ニュースリリース一覧

ニュースリリース

2023.04.28

バージョンアップのお知らせ

バージョンアップのお知らせ

平素は楽プロwebサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、楽プロwebサービスのバージョンアップを下記の通り実施いたしました。
■バージョンアップ内容
【メールフォーム機能】
・ショートカットメニューに設問の複製を追加いたしました。
・添付ファイルの合計サイズが32MBを超える場合にエラー対応いたしました。
・設問入力時の入力エラー判定の修正いたしました。
【メニュー機能】
・メニューグループの登録数について、任意に追加できるメニューグループの登録数を最大50個まで追加できるよう対応いたしました。
【全般】
・<script>~</script>タグ内のパスの記述が配置されるページ階層によって自動で置き換わらないよう対応いたしました。
【ブログ機能】
・カテゴリーリストパーツのエントリー数をリンク内に含めるように修正しました。
【EC機能】
・アクセス制御のURLが上の階層があるページの場合のリダイレクト先の不具合修正いたしました。
・イプシロンの利用できる決済区分の名称変更と一部廃止
イプシロンの利用できる決済区分につきまして、名称の変更および一部廃止いたしました。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
※バージョンアップの際に廃止する決済区分のご利用の場合は、「利用しない」の設定に変更いたしました。
【廃止する決済区分】
・電子マネー(WebMoney)
・電子マネー(BitCash)
・電子マネー(ちょコム)
・代引き決済(ゆうパックコレクト)
・代引き決済(カンガルー代引)
・Yahoo! ウォレット決済
【名称変更する決済区分】
・コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン・その他)
 →コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ)
・ネットバンク決済(ジャパンネット銀行)
 →ネットバンク決済(PayPay銀行)
今後とも楽プロwebサービスをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

Tel.0869-93-4450

営業時間 10:00 - 17:00(土日祝を除く)