ニュースリリース一覧

ニュースリリース

2022.04.21

バージョンアップのお知らせ

バージョンアップのお知らせ

 平素は楽プロwebサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、楽プロwebサービスのバージョンアップを下記の通り実施いたしました。

■新機能
・新しいお知らせ機能「インフォメーション」をリリースいたしました。
・ECモジュール有料オプションが必要なサイトへの公開サイトへのアラート表示対応をいたしました。
・メールサーバーのパスワードの強化をいたしました。

■修正
【EC】
・支払い・配送の指定画面で必須のカートオプションが未入力時にエラーメッセージが表示されるよう修正いたしました。
・受注管理のメール送信時に本文(必須)が未入力の場合にエラーメッセージが表示されるよう修正いたしました。
・バリエーションのある商品の商品詳細ページで「商品詳細」のコンテンツパーツの編集等が正常に反映されるよう修正いたしました。
・右クリックから[商品カタログ]→[商品の編集]を行うとダイアログ名が表示されず右上の「?」が表示されない不具合を修正いたしました。

【メタタグ設定】
・メタタグ設定の追加ボタンから追加したメタタグが公開サイトに反映されない不具合の修正いたしました。

今後とも楽プロwebサービスをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

Tel.0869-93-4450

営業時間 10:00 - 17:00(土日祝を除く)